マーケティング&ブランディングを通して強いブランドとしての価値を高め
出会う人々との「コミュニケーション」を「絆」へと昇華させるための効果的なプランを提案いたします
SWOT(強み・弱み・機会・脅威)を分析することで 購買動機のホンネを的確に捉まえ
良質なカスタマーの特性を確立させることで より認知度の高いプロモーションツールを提供いたします
※SWOT分析(SWOT analysis)とは、目標を達成するために意思決定を必要としている、企業・組織・個人などの持つ、強み(Strengths)・弱み(Weaknesses)・機会(Opportunities)・脅威(Threats)を評価するのに用いられる戦略計画ツールのひとつ。1920年代からハーバードビジネススクールのビジネスポリシーコースの一部として開発され、1960年代から70年代にフォーチュン500のデータを用いてスタンフォード大学で研究プロジェクトを導いた、アルバート・ハンフリーにより構築された。